カユラですっ(*≧∀≦)
砂漠が実装されましたねー!
カユラも早速向かってみましたけど・・・、怖くて外に出れませんよ?(-ω-;)
仕方がないので、街の近くにある泉を一周してきました!

道なりに行けばお城にも行けるはずなので、今度勇気を出して走ってみようかと思ってますw
新しい洋服、可愛いの多くて羨ましいです(。´ノω・`)。
買えないカユラはモールで着せ替えして楽しんでます。。。
わーい、ジョーヌさんのブログが更新ですよぅ♪
マスターと同じ重戦士なので密かに憧れてる人なのですっ。(マスターがね)
という訳で、トラックバックしちゃいまーす♪
PR